THE ESSENCE NO,9とNO,10

THE ESSENCE NO,9は「吸収」

THE ESSENCE NO,10は「浄化」です。


NO,10の「浄化」は浄化なのですが

NO,9の「吸収」の収は集、「吸集」の方が合ってるかもしれません。




使ってみてわかったのですが、NO,9で集めてNO,10で昇天させる感じなので

2本セットで使う方がいいかもです。




元になっている絵はこれです。







以前、吸収と浄化の絵を描きましたが↓

この模様の、点ひとつがNO,9とNO,10だとも言えるし。

この模様が無数に集まって、それをめちゃめちゃ遠くから見た点とも言えます。





文章で説明するのが本当に苦手なのですが(笑)




点ひとつが、ミクロでありマクロなのです。




どの大きさというか規模で捉えるかは、人それぞれ違うと思うのですが、

その人その人の許容範囲で作用するかと思います。




THE ESSENCE のNO,0 とNO,3は一般人にはあんまりなようで。

という私も普通の一般人なのですが(笑)




まあ、私の絵はもともと宇宙由来の魂で今生きづらい人に何か、こう…一発!って感じで描いてますので、エッセンスもそうなのでしょうがね




このNO,9とNO,10は一般の方も体感できやすいようで、評価いただいてるようです。




販売はこちらの二人にお願いしています。

海の見える隠れ家サロン奏喜~ひびき


共鳴法整体の紫鯨亭



Miyuki Iwakiri's World

点描で描くMiyuki Iwakiriの世界 ひとりひとりに幸せを感じてほしい